2014-01-01から1年間の記事一覧

長期的に続けて行ける人が効果出ると思います。

長期的に続けて行ける人が効果出ると思います。 頑張ってやせたいです これをのんでから尿がちかいのは私だけでしょうか 食欲も半減したような気がします 夕食後6錠飲んでます(*^-^) トマトが大嫌いなのですが 漢方薬並みにくさい!でも飲めます 体が熱くな…

リピです(o^-^o)日々6粒。寝る前に飲むこと3つ目もそろそろ底をつきはじめたので購入。ちなみに、2つ飲みきった時点でマイナス9キロ位かな?妊娠中合計25キロ以上体重増加。出産して1ヶ月たち、マイナス10キロ。そこからのトマトダイエットスタートでした…

しばらく飲みましたがトマ美ちゃん効果ないかもしれません…(。-_-。)

効果の程が分からないので☆-1で。 飲み始めて10ヶ月めに入りました。 体重は18キロ減です。もちろん食事も落としてますが… リコピンはダイエット効果ありだそうです。 ここでの購入が1番お得ですね。 今月19日までにもう一回購入します(*´∀`*) 我が家でとま…

「ぐるっとする~(+_+)」と言いながらトイレにダッシュ

主人朝から「ぐるっとする~(+_+)」と言いながらトイレにダッシュ。 毎日じゃないんだけど、かなりリズムよくお通じがあって、しかも理想的な・・・らしい(^_^;) ヨーグルト、乳酸菌飲料は苦手だけど、これは何とか飲めるらしいです。 でも朝からはつらいみ…

お通じがあまり良くない主人用に購入

お通じがあまり良くない主人用に購入しました。 以前、焼き肉鱈腹食べたのに4日間も音沙汰なしで、 初めてのコー○ックを1錠だけ服用したら激痛でのたまわり、内科・胃腸科に行くという残念な結果になりまして。。。 今月も始めに夫婦揃って定期健診として内…

無料でついてくるブラシで気になる部分を染め

ただ仕方ない事ですが、お高いので☆-1にしました。 40歳位から急に白髪が増えてきて美容院で1万2000円かけてカットと白髪染めをしていましたが、2週間位すると生え際が目立ってきて・・・。この先ずっと高いお金をかけて白髪染めをするのはキツイので自分…

手袋した指先に 少しずつとって

手袋した指先に 少しずつとって 根元 生え際など めだつところに塗ってます。香りも良く、取扱いも楽です。敏感肌ですが、かれこれ2年以上使っていますが、今のところ大丈夫です。 【低刺激】刺激などみじんもございません。普段白髪染をすると頭皮がかゆく…

ドライスキンの誘因の一つである角質層の細胞間脂質と皮脂の量の低減は、アトピー性皮膚炎患者などの遺伝によるものと、年齢やスキンケア化粧品や洗浄料による後天的な要素にちなんだものに大別することができます。 ホワイトニングは、黒色色素の沈着が少な…

厚塗り感は全くないの

思わずすごーい!と1人で叫んだほどです。 それに、厚塗り感は全くないのに、年齢より若く見えます! また使いたいです(^ω^) ケースが可愛いです。着け心地もいい感じでさらっとしてます。 早速つけてみたら自然な感じで、薄付きで良かったです。 BBクリー…

肌の奥底で生み出された細胞はスローペース

健康な体にも起こる浮腫だが、これはもっともなこと。なぜか女の人は、脚の脹脛のむくみを気にするが、二足歩行の人間であれば、下半身が浮腫むということはいたってまっとうな状態なので神経質にならなくてもよい。 お肌のターンオーバーが狂いがちになると…