お通じがあまり良くない主人用に購入

お通じがあまり良くない主人用に購入しました。
以前、焼き肉鱈腹食べたのに4日間も音沙汰なしで、
初めてのコー○ックを1錠だけ服用したら激痛でのたまわり、内科・胃腸科に行くという残念な結果になりまして。。。
今月も始めに夫婦揃って定期健診として内視鏡検査したら、まぁ中はどこもツルツルパーフェクト。ピロリ菌の心配も無し。
だけど、このお通じの悪さ。
結婚前までは頻繁にスポーツ・運動をしていたのに、最近してないから腸の動きが鈍ってるみたいで、休みの日だけジョギングやらストレッチ。
出来れば食事からも何とかと思ってもヨーグルト、納豆も苦手でだし、
他の食事に気は使うもののどうにかならんかな~と。
こちら多くの方に効果があるようなので、御すがりするつもりで購入しました。
今、2週間近く経ってますが、あらビックリです。