無料でついてくるブラシで気になる部分を染め

ただ仕方ない事ですが、お高いので☆-1にしました。 40歳位から急に白髪が増えてきて美容院で1万2000円かけてカットと白髪染めをしていましたが、2週間位すると生え際が目立ってきて・・・。この先ずっと高いお金をかけて白髪染めをするのはキツイので自分で手軽に出来る白髪染めを探していました。詳しくないので、ネットで評判の商品を幾つか試して、結果こちらの商品に落ち着きました。入浴する20分前位に無料でついてくるブラシで気になる部分を染め、いつも通りシャンプーするだけです。私の場合3,4日に一度で丁度いい感じをキープ出来ています。美容院でも「綺麗に染まっていますね。傷みも無いみたいですよ。」と言われました。きちんと乾かしているので枕にも白いシャツにも全く色移りしません。 以前はカラーをしていましたが、いつからか痒くなりマニキュアにしました。しかし、美容院での流しが足りないと痒くなってしまいます。それでも自分で染めるのは手間が掛るので通っていましたが、1か月と持たないので、恥ずかしいし時間とお金の無駄が気になっていました。友達の話を聞き、自分で染める事にチャレンジ!この商品は全く痒くなりません。髪がつやつやになりました。普段からリンスはしていません。太くて固い髪質。量もかなりあります。時間は夕飯の準備前に染めたので1時間以上置きました。白髪は金色っぽくなりました。まだ1回だからこれからが楽しみ。ダークブラウン購入です。髪全体が上品な色に染まりました。私には合っているみたい。 洗髪前に塗る事が出来るのは、私はとても便利です。
何故なら、ウチの浴室は鏡が付いていないから(苦笑)。シャンプーの後に使おうとすると、その場で勘で付けるか、いったん浴室を出て洗面所の鏡を見ながら…という事に。濡れた身体でそれをするのはちょっとつらい!特に冬!
なので、私はお風呂の前に洗面所で塗って、まず子供たちのお風呂を世話してその後シャンプーって感じで使用しています。 【低刺激】ほとんど感じませんでした。
【染めあがり】少し物足りなさを感じます。ダークブラウンが赤い茶色になっている部分があります。
【においが穏やか】はい、優しい香りできにいって
ます。
【ツヤ】使用後はしっとりしています。
【持続性】色があまり定着しないと感じたので二日おきに三回使用してみましたが、回数を重ねてみるといいようです。
【使いやすい】チューブタイプなのでとても使いやすいです。
【その他】
とても手軽に毛染めが出来ると思います。同封して頂いたコームでほとんど手を汚さずに出来るのも気に入りました。