リピです(o^-^o)日々6粒。寝る前に飲むこと3つ目もそろそろ底をつきはじめたので購入。ちなみに、2つ飲みきった時点でマイナス9キロ位かな?妊娠中合計25キロ以上体重増加。出産して1ヶ月たち、マイナス10キロ。そこからのトマトダイエットスタートでした。3つ目入る時は停滞気味で、1週間で2キロずつ減っていっていたのがストップ!その後2週間でマイナス1キロ。…といった具合です。ケーキも食べればアイスも食べる。マックもラーメンも食べまくり。でも減りましたょ(^O^)トマトのお蔭かわかりませんが、続行してみようと思いますo(^-^)o 飲んでから1週間くらい経ちますが、今のところダイエットの効果はまだ実感出来ていません。個人差が有る様です。とりあえず、体質改善には、3ヶ月くらいは続けた方が良いようなので、気長に効果を期待しつつ、3ヶ月は頑張ってみようと思います。健康には良さそうな成分が沢山入っているので、体質改善出来れば良いなと思います。 前回のがまだ2本半残ってますが、冬になる前にもう一箱と思い注文しました。
もともとダイエットしてたのですが、手助けにと思って前回注文して使用してます。
まだボトルは1本と少ししか飲んでませんが、食事制限と運動もして1ヶ月しない内に3kgちょっと減りました(^^)
飲まないでダイエットしてたときは2kg~2.8kg位しか減らなかったけど、トマ美ちゃんのお陰か少し多目に減ってくれました。
なので、まだまだ使用していきます(笑)
そして、肌が綺麗になればなーと期待してたんですがこちらも個人的に効果ありです!
化粧してから肌荒れがひどく、特に顎のラインに何回もしつこく同じ所に出来ていたニキビが飲み初めてからでなくなりました。すごく嬉しいです!
顔にもニキビ出ますが前ほど大きくなく、酷くなりません(*^^*)
本当に助かりました。ありがたいです。
ダイエット目的で3ヶ月使っても減らないと言う方は、痩せるために体が変化してるのでそこからがスタートですよ(^^;
すぐに痩せられると思ってる人は使用しても無駄です。