2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無料でついてくるブラシで気になる部分を染め

ただ仕方ない事ですが、お高いので☆-1にしました。 40歳位から急に白髪が増えてきて美容院で1万2000円かけてカットと白髪染めをしていましたが、2週間位すると生え際が目立ってきて・・・。この先ずっと高いお金をかけて白髪染めをするのはキツイので自分…

手袋した指先に 少しずつとって

手袋した指先に 少しずつとって 根元 生え際など めだつところに塗ってます。香りも良く、取扱いも楽です。敏感肌ですが、かれこれ2年以上使っていますが、今のところ大丈夫です。 【低刺激】刺激などみじんもございません。普段白髪染をすると頭皮がかゆく…

ドライスキンの誘因の一つである角質層の細胞間脂質と皮脂の量の低減は、アトピー性皮膚炎患者などの遺伝によるものと、年齢やスキンケア化粧品や洗浄料による後天的な要素にちなんだものに大別することができます。 ホワイトニングは、黒色色素の沈着が少な…

厚塗り感は全くないの

思わずすごーい!と1人で叫んだほどです。 それに、厚塗り感は全くないのに、年齢より若く見えます! また使いたいです(^ω^) ケースが可愛いです。着け心地もいい感じでさらっとしてます。 早速つけてみたら自然な感じで、薄付きで良かったです。 BBクリー…