厚塗り感は全くないの

思わずすごーい!と1人で叫んだほどです。
それに、厚塗り感は全くないのに、年齢より若く見えます!
また使いたいです(^ω^) ケースが可愛いです。着け心地もいい感じでさらっとしてます。 早速つけてみたら自然な感じで、薄付きで良かったです。 BBクリームもなかなかの優れものですが、
このパウダーもささっと塗れば
さらにカバー力アップするので便利です♪ お試し用で小さいので、会社のデスクに携帯用にと思って購入してみました。
重宝しております。
ちょっと失敗したのは別売りパフを一緒に頼まなかった事。 なかなか良かったです。どの化粧品とも相性が良ければ人にも教えてあげたいです。 つかいやすく、とってもきれいにつきます。また購入したいです。 きめ細やかなのでなじみやすいです。
パフ付きがよかった。 自分用に買ったんですが、娘が気に入ってしまって取られてしまいました。 なので、評価はまだ分かりません。娘はさっと付けるだけで肌が綺麗に見えるので良いと言ってました。 パウダーになっているので、濃くなりすぎずさらっとした感じで、きれいにお肌になじんで最高です。 リピしました。うっすらしっかりとつきます。敏感肌なのですが、何も出てこないので、よいのだと思います。 1000円でこれだけ入って、お得です。試せるのにちょうどいいです。 パウダーとセットで買いました。肌触りが良くて使用感は良いと思います。 ファンデの上に仕上げ用として使用。若干顔が白浮きしますが、時間が経つと馴染みますので、外出直前に使用する場合は覚悟が必要(笑)。ただしすごく肌に透明感がでます。シミも目立たなくなる感じがあります。 安くてとても満足です。また利用したいと思います。