「ぐるっとする~(+_+)」と言いながらトイレにダッシュ

主人朝から「ぐるっとする~(+_+)」と言いながらトイレにダッシュ。
毎日じゃないんだけど、かなりリズムよくお通じがあって、しかも理想的な・・・らしい(^_^;)
ヨーグルト、乳酸菌飲料は苦手だけど、これは何とか飲めるらしいです。
でも朝からはつらいみたいで、夕食後胃酸が落ち着いたら飲んでます。
最近は自分から作ってますよ。

ちなみに私はお通じは良い方で、あまり飲んでからの違いは分かりません。
だけど、おいしいし、これからも腸内環境保持のため飲んでいきたいです。 美腸への効果を期待してリピです。
3,4回は購入して継続してみたいと思っています。
薬ではないので即効性はないと思います。
継続しているうちに効果がでるのではないかと期待しています。
特に便秘体質な方ではないのでわかりにくいのかもしれませんが
毎日快便が続いています。
大腸がん予防になればと願っています。