cmみた?めっちゃ可愛い「ふんわりルームブラ」のゆんころちゃん♡

CM最近見てたら、なにこれ?っていうCM見つけたのでシェアします~♡

 

ゆんころちゃんのCMですよ!

あのブラ?のCMなんですけど、めちゃくちゃ可愛い♡

 

すんごい可愛いんだから!

 

姉Agehaのモデルさんたちが出てるみたいで、、、

思わずふんわりルームブラ買っちゃいました(笑)

 

なんか胸が微妙に小さくなってきたというか、形が変わったというか、垂れさがってきたというか。。。

年々、体の老いを感じますね(笑)

 

だからふんわりルームブラ買ってみたんだけど、これはめちゃくちゃ良さそう!

何といってもナイトブラ?なのにめちゃくちゃ可愛いんだもん!

 

なんかね、夜の営みがあっても全然恥ずかしくない!

新しい男の人といざ寝るってなっても全然大丈夫!

むしろ今までつけてたブラより可愛いかも(笑)

 

ってことでこれは最近の一押しアイテム♡

ぜひ使ってほしいなー!

 

ちょっと値段は高いんだけど、3枚セットとかだったら安いので。

楽天とかAmazonより公式サイトの方が安く買えるのでそっちがおすすめですよ~

 

ただ、単品で買うとちょっと高いってのがデメリットです。

もうちょっと安かったらいいのになー

 

販売会社さんがこれ見てたら、ぜひ検討してほしいなー

 

口コミとかこのサイトはとっても参考になりましたよ!

ふんわりルームブラを使ってみてる口コミサイト